わくわくしたいお

わくわく感を大事にしたいです。

2016年は「柄モノ」を取り入れたファッションが流行るみたいだけど

柄モノの服を1着も持ってない(汗)

無地系しかない。

 

常にファッションの流行を追っているわけではないけど、旬のアイテムを1つも持っていないというのは何だかなぁ。と思うこの頃。

それに最近は、街中で柄モノを着用している人が徐々に増えている印象はある。

やっぱり、今年は柄モノが来てるんだろうな!(無知)

 

しかし、そもそも柄モノって何だ。

テレビや雑誌を見ると、『特にペイズリー柄が大本命!』とか書いてあるけど、う〜ん。

どんな柄なのか一発で連想できない...。

 

調べると、ペイズリー柄は見たコトがあるものだった。

でも、まじまじ見ると、顕微鏡で見る微生物のような模様...。

というか、ミトコンドリアが集まったみたいだった。

結構サイケデリック

何だか、柄モノのファッションって難しそうだ。

でも、1着だけ欲しいな。