わくわくしたいお

わくわく感を大事にしたいです。

このブログと連絡先とぼくの紹介です。

f:id:mocchanchan:20160308022709j:plain

 ご挨拶とブログ名の由来

こんにちは!
はじめまして、もっちゃんっていいやす。
ブログ「わくわくしたいお」を運営してやす。
ブログ名の由来は、「わくわく感を大事にして生活したい」という理由で付けやした。
わくわくしたい「お」の部分は、2ch発祥の「内藤ホライゾン」が言う「○○だお」から取りやした。
⊂二二二( ^ω^)二⊃  ブーン。

こいつ。こいつ好き。


当ブログについて

ブログのテーマは雑記です。
レビューやレポートなどの「生の声」を書きやす。
エンタメが好きなので、そういうの中心に扱いやす。
いや、やっぱり何でも扱いやす。北海道の魅力なんかも紹介したいです。


自己紹介

もっちゃんっていいやす。27歳男です。
1989年北海道生まれ。札幌市在中。

好きな飲み物:メロンソーダ

趣味:
・プロレス(特にWWE)
・映画(特に洋画アクション)
ボーカロイド(初音ミク推し)
ラブライブ!(星空凛推し)

アメリカかぶれの美少女好き鑑賞野郎といった感じです。
基本インドア派ですが、キャンプとか自転車なども好きです。


経歴

順風満帆な高校生活を送った後、大学に進学。
しかし2年後、大学を中退。理由は…忘れやした。

そこから、ニートフリーターニート(2度目)を経て、現在は会社員。さすがに就職しやした。
フリーターの期間は「コンビニ店員」「運送会社」「転売屋」「怪しい訪問販売」など、あれこれやってやした。

特にコンビニバイト歴は、各社合わせて8年ほどありやす。
棚卸しや掃除などはお手の物です(^ω^)

と。こんな感じのクソみたいな人生です。
「ます」を「やす」って言いたいです。

 

連絡先など

ツイッターまたはメールアドレスにご連絡ください。

ツイッター→@mocchan1989
メールアドレス→mocchan.wakuwakuあっとgmail.com