わくわくしたいお

わくわく感を大事にしたいです。

半日間、スマホアプリのビデオポーカーで遊んだ

f:id:mocchanchan:20160517223643j:plain

f:id:mocchanchan:20160517234958j:plain

 

中学生の頃、ゲームセンターのメダルゲームコーナーにあったビデオポーカーで遊んだコトを思い出して、半日も遊んでしまった。

最近のスマホゲームは完成度が高い。

 

ビデオポーカーの楽しさを言うと、ダブルアップを成功し続ける瞬間だ。

f:id:mocchanchan:20160517233752j:plain

赤か黒かだけを当てるのが多いけど、これは絵柄の選択もあった。

絵柄の時は当てた時の支払いも違う。(4倍付け。)

 

うん。やっぱり、ビデオポーカーは面白い。

途中でメダルなくなったけど。

昔はゲームセンターでメダルを現金で買ってプレイしていたけど、今では基本無料でプレイできる。(ゲームのインストール時に多少メダルをもらえる。)

しかも、やっているコト自体はほとんど変わらない。

ほとんど同じような内容だ。

いい時代になったなと思う。