わくわくしたいお

わくわく感を大事にしたいです。

DVDのレンタル記録(20160506)

TSUTAYAに行ってきました。

久々に行ったら「カードの更新がされていませんので300円かかります。」と言われ年会費300円も払ってきました。

「旧作DVD3本分って高いよなぁ」と毎年思います。

ゲオなんて年会費0円なのに。

でも、TSUTAYAの品揃えと店のレイアウトが好きなので何年間も更新し続けています。

年会費が高いとか言いましたが、なんだかんだTSUTAYA派っす。

来年も年会費払います。

 

借りてきたのは

キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー

・アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン

・アカギ(ドラマ版) 全5巻

全部で7本。

 

先日観た「シビルウォー/キャプテンアメリカ」が忘れられず、もう一度過去作を見て、2度目のシビルウォーを観に行こう作戦を立てました。

次は、4DXかIMAX3Dで考えてます。

 

そんな中、アカギ(ドラマ版)を発見。

これもうレンタルしてたのか!?

ドラマがWOWOWで放送されているというのは結構前に聞いたんですが、もうソフト化してたんですね。(無知)

本郷奏多版の赤木しげるに注目して見ます。

男臭い作品ばかりを借りました。