わくわくしたいお

わくわく感を大事にしたいです。

採血をする日はしっかりと睡眠を取らないとダメですね

今日は健康診断だったんですが、採血後にフラフラしてしまい、最終的には倒れてしまいました(汗)

大の男が看護師さん数名に車椅子に乗せられ、そのままベッドに寝かされるという大変申し訳ないコトをしてしまいました。

 

おそらく、原因は睡眠不足かなと思います。

3時間しか寝ていなかったのが、まずかったです。

今までこんなコトはなかったんですが、血を抜かれた後、急に意識が朦朧としてきて、立っているのが困難な状態に。

血圧が正常に戻るまで、ベッドで20分ほど寝ました。

その寝ている時がめちゃくちゃ気持ち良かったのを覚えています。

 

採血する日もそうですが、睡眠不足ってのは単純によくないですね。