わくわくしたいお

わくわく感を大事にしたいです。

チャンピックス服用21日目〜3週間経過して思うコト〜

禁煙16日目。

チャンピックスを服用して3週間が経ちました。

禁煙も2週間目に入ると、毎日吸っていたタバコの味を思い出せなくなってきてます。

吸ってた場所やシチュエーションの記憶はあるのですが、肝心の味が思い出せません。

今後、タバコに関する記憶が徐々になくなってしまうと感じてます。

 

体調は、未だに便秘症のまま。(便秘薬で少しは良くなったけど。)

あと、ウ◯コが臭い!

恥ずかしいけど、これも書きます。

便秘だからかな?

禁煙しているからかな?

よくわからないけど、すんごい臭い!最近!

恥ずかしいけど、次の診察で先生に言います(>_<)

 

ただ、ここまで便秘がひどいのはチャンピックスの副作用の影響でしょうね。

昔、便秘症がひどかった時期があるのですが、その時に逆戻りした感はあります。

便秘に悩む方は、チャンピックスの服用を避けた方がいいかもしれません。

ぼくは3ヶ月間耐えるつもりです。

チャンピックス飲んで、何が辛いってウンコが臭くなったコトです。

お食事中の方、すみませんでした(汗)