わくわくしたいお

わくわく感を大事にしたいです。

チャンピックス服用13日目〜香りが続く〜

禁煙8日目。

便秘はあるものの、順調。

3日前に洗濯した、普段使いのカーディガンに柔軟性の良い匂いがまだ残っている。

タバコを吸っていた時は1日も経てば、匂いはなくなっていた。

前とは香りの持続性が全然違う。 自分でもはっきりとわかるレベルだ。

 

街中でやたら良い匂いを放っている雰囲気イケメンな人がいるけど、今のぼくは彼らに近い何かを感じる。

うまく表現できないが、匂いの放ち方が近い気がする。

もしかしたら、彼らはタバコを吸っていなかったのかな?

しかし、雰囲気イケメンってのがポイントだ。

真性のイケメンとはまた違う匂いなんだ。これがまた。

なんていうか、ワイルドさが足りない感じなんだ。

まぁ、うまく表現できないが。