わくわくしたいお

わくわく感を大事にしたいです。

【禁煙準備】チャンピックス服用4日目〜変化なし〜

う〜ん。変化なし。

 

禁煙補助薬を飲んで4日目。今日からは今までより2倍の量の薬を飲んでいる。

しかし、特に変わらない。

タバコ吸いたいのである。

味もうまい。

 

今のところ普通に吸いたいし、4日後からは1本も吸ってはいけないので逆にたくさん吸ってやろうと思った。

1日で1箱吸ってやろうと思った。

でも、思ったより本数は増えない。

最近は10本前後を吸っていたためか、それ以上吸おうと思っても体が拒否してしまう。

「もういいよ。もう結構です。」って。

ここ数日で本数を減らす習慣は身についたのかもしれない。

1本1本を大事に吸うという習慣だ。

もうチェーンスモークは完全にしなくなった。

 

「20本→10本」はできた。

我ながら、この数字は急成長だと感じている。

しかし、問題はこの先の「10本→0本」

正直、薬が効いてこない限り、吸ってしまう自信がある(汗)

早急にタバコに変わる何かを仕入れないと、万が一あるぞコレ。

...ふ、フリスクだな。

 

今日の本数:12本