読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わくわくしたいお

わくわく感を大事にしたいです。

3年間使っているAmazon Kindle Paperwhite用のレザーカバーが未だに現役

 

Amazon Kindle Paperwhite用レザーカバー、ミッドナイトブルー (Kindle Paperwhite専用)

Amazon Kindle Paperwhite用レザーカバー、ミッドナイトブルー (Kindle Paperwhite専用)

 

 

もしかしたら、このカバーの品質って相当高いんじゃないか?

3年ほど前にKindle Paperwhiteと一緒にこのカバーを購入しました。

このカバーを付けているからか、今のところKindle本体が壊れる気配がありません!

今まで何度も床に落としてるんですけど、しっかりと守ってくれます。

四隅の革の部分が少し剥がれてきているものの、使用する分に全く支障はないです。

 

それにミッドナイトブルーって色が素敵。シックでオシャレ。

部分的に革が剥がれてきていたり、たまにジュースをこぼしているんですが、ミッドナイトブルーの色って汚れやキズが目立ちにくいんですよ。

デザインもシンプルで飽きが来ません。ミッドナイトブルーは。

もう「ミッドナイトブルー」って言いたいだけです。

 

他のKindle用カバーを使ったコトはないんですが、今のところ替える気が起きないです。

完成度高すぎです。

当時、買う際に「本体は1万円ちょっとなのに、カバーが4〜5000円もするのか?!」と愚痴ってたんですが、買って大正解でした。

あの日のぼくは直感が冴えてました。

もう自画自賛です。

 

良い物を長く使いたい人、シンプルな物が好きな人にはうってつけのカバーです。

ずっとこのカバーを使い続けます。

f:id:mocchanchan:20160512234920j:plain