わくわくしたいお

わくわく感を大事にしたいです。

ドラマ版の闇金ウシジマくんを見ると無性にオムライスが食べたくなる

www.excite.co.jp

 

ドラマ版「闇金ウシジマくん」のファンです。

新シリーズ&新作映画の発表を見てテンション爆上がりでした。

漫画も好きなんですが、どっちかというとドラマ派です。

山田孝之氏が演じるウシジマくん(丑嶋馨)がいい味出してるんですよ。

中でも好きなのが、オムライスにケチャップをドバドバかけて食べるシーン。

このシーンが最高なんだ。

f:id:mocchanchan:20160509235650j:plain

 

ケチャップかけすぎ

 

オムライスってよりは、もうケチャップなんだ。

ドバドバかけすぎて、ウシジマくんはケチャップを食べてるんだ。

 

闇金ウシジマくん

 

この男。こんな見た目だけど、大のケチャップ好きなんだ。

 

終わりに

強面の人がケチャップを好き好んで食べる姿って萌えポイントだと思う。

ウシジマくん(山田くん)がオムライスを食べるシーンが非常に多く、見ていて腹が減ります。

それにガツガツと上手そうに食べるんです。

オムライス好き(ケチャップ好き)の設定はドラマオリジナルだけど、最高です。

だって、オムライス食べたくなるもん。

ドラマ版の闇金ウシジマくんって、意外と飯テロ作品だよねっ☆