わくわくしたいお

わくわく感を大事にしたいです。

そろそろ、本格的に春服を洗濯しよう

北海道の5月の服装って何着たらいいのか毎年迷います。

気温差が10℃以上、ひどい時は15℃以上にもなるので、結局暖かい服装をして出かけてしまいます。(風邪予防)

 

でも、街を見渡すと驚異的な春服率の高さ!

むしろ、夏服もいる!(Tシャツだけの人も多くなってきた。)

そんな中、秋服のぼく。

季節感的に浮いちゃってます。

浮き出してます。(面倒くさいを理由に秋服のまま5月を迎えました。)

 

そろそろ春服出さないと、来週あたりで完全に浮くな。

プカプカと。

まずは、春服を洗濯しよう。

アイロンがけもだな。

明日は春服洗濯大作戦だ。