わくわくしたいお

わくわく感を大事にしたいです。

醤油皿が置いていない回転寿司店に行ってみたい

www.j-cast.com

 

上の記事で言うと、ぼくは「ありえん派」です。

醤油皿は使いたい。

「回転寿司店から醤油皿が消えてる!」というニュースをここ数日テレビでよく見ます。

普段行く回転寿司店には置いてあるので、あまりピンと来ませんでした。

でも、醤油皿のない回転寿司店ってあるんですね...(無知)

 

一回一回、寿司に直接、醤油をかける行為って面倒くさくないのかな?

だからなのか、寿司が乗っている皿を醤油皿替わりにする猛者もいるとか。(おそらく、ぼくもそうする)

なんだか、本末転倒だなぁと思います。

これでいいのか日本。いや、回転寿司店。

でも、一回醤油皿が置いていない回転寿司店に行ってみようと思います。

実際、どんな感じなんだろう。

寿司食べたいなぁ。