わくわくしたいお

わくわく感を大事にしたいです。

やっぱり、パソコンの調子がアカン

古いmacを「El Capitan」にアップグレードして、最初はよかったんです。

「キビキビ動いてる!」「購入当時のようだ!」と感じました。

 

でも、使い出したらまた調子が悪くなってきました(汗)

特にひどいのがSafariが突然落ちるという症状。

なんなんだこれ...。

 

はてなブログで記事を書いている時によく起こります。

写真を挿入して、文字を書き出すと急に動作が重くなるんです。

そして、Safariが落ちる。

 

不具合なのか、新OSを入れてパソコンに負担がかかっているのか。

今週いっぱいはパソコンと睨めっこが続きそうだ。