わくわくしたいお

わくわく感を大事にしたいです。

はじめてスマホから記事を書いてみる

スマホから記事を初投稿します。
どうも、もっちゃんです。

パソコンの調子が悪いので、スマホからブログ更新を試みたのですが、この時点でもう書くのがキツいです。

ぼくはスマホの文字入力が遅く、指がムズムズするんです。
ムズムズ。
友達とのLINEもスマホからだと、スピードについていけなくて結局通話にしちゃいます。
パソコンでの文字入力は慣れてるんですけどね。
スマホの文字入力が速くできる人が羨ましいです。

こんななんで、スマホからブログ更新している人って凄いなって思います。
モー娘。辻ちゃんなんて神のような存在ですよ。
辻ちゃんのブログって全記事スマホからの更新らしいんです。
あんなに記事書いて、指ムズムズしないのかな?って思います。
ムズムズ。

もう指が限界なのでこの辺で終わります。
調子の悪いパソコンはクリーンインストールってやつをやってみます。
良くなればいいなぁ。