わくわくしたいお

わくわく感を大事にしたいです。

給与明細を見たら昇給してた

「今月の給料なんか多い?」と思ったら、昇給というやつだった。(微々たるものだけど)

正直、あまり実感がない。

「え?今月ぼく、クレーム連発してますけど...いいんですか?」という感じだ。

去年入社して、もうすぐ2年目に突入する。自分のパフォーマンスが会社の業績に繋がっている気はあまりしない。

 

でも、僅かばかり多くなった給料をしっかりと受け取るつもりだ。

ここはしっかりもらう。

ATMから排出されるキャッシュをキャッチするだけだ。

 

でも、よく見たら保険料も上がってた。住民税も上がるな。

やっぱり、もっと稼がないとダメだな。

なんか実感湧いてきた。