わくわくしたいお

わくわく感を大事にしたいです。

最近、徳永英明の曲を聴くようになった

今まで徳永さんの曲をあまり聴いたコトがなかったけど、いざ聴いてみるとめちゃくちゃ良かった。

きっかけは友人が車で徳永さんのアルバムをヘビーローテーションしていたからというもの。

寝る前に聴くとよく眠れる。癒し効果抜群。

学生の頃なんて「あっ、カバーの人だ」くらいに思ってたのに。

今になって良さがわかってきましたねぇ。

 

闘病生活を経て、最近復帰したんですね。

病気のコトも知らず、曲だけ聴いてました。

復帰ライブの映像を見たら、かなりしんどそうだったけど、伝わってくるものはありました。

病み上がりなので無理しないでほしいです。

「夢を信じて」っていい曲だなぁ。

 


SMAP×徳永英明 『レイニーブルー/夢を信じて』