わくわくしたいお

わくわく感を大事にしたいです。

4年ぶりに復活した吉野家の豚丼を食べた

■『豚丼復活!並盛330円!今だけ300円!』朗報だった。かつて吉野家に存在していた豚丼が好きだった。吉野家豚丼は細切れの肉を使っている牛丼とは違い、1切れ1切れがしっかりと形のある豚肉を使っていて、さっぱりとした味が特徴だ。そもそも豚肉が好きだ。

■復活した理由は、牛丼値上げの影響で離れた客を安い豚丼で取り戻す狙いらしい。

■4年ぶりに食べた感想としては「これだよ、これ」と言うものだった。何も変わっていない。当時のままだ。もう感涙である。最近はすき家豚丼を食べていた。近所のすき家豚丼並盛が350円。吉野家は330円。この20円の差は大きい。また吉野家にお世話になりそうだ。吉野家の狙いにまんまとハマるぼくだった。