読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わくわくしたいお

わくわく感を大事にしたいです。

2016/03/31 僕たちはひとつの光

■休日。ラブライブ!で盛り上がろうの日にした。16時からのラブライブ!μ's Final LoveLive!1日目のライブビューイングを楽しみに朝の7時に起床。起きてすぐ、 ラブライブ!1stライブのBlu-rayを視聴。「みんな若い...」

■見終わった後すぐ、劇場版ラブライブ!Blu-rayを視聴。最初に映画館で見たときは今一だと思ったけど、今では見方が180度変わった。自分の中で名作になったアニメ映画の一つ。物語の締め方が非常に綺麗だと感じた去年の夏を思い出す。

■途中、昼食をとり昼寝。その後は5thライブのBlu-rayを視聴。1日目の映像を見終わる頃にはライブビューイングの時間が迫っていた。さすがに家を出る。

■劇場に到着。Finalライブの感想は「ありがとう」としか言えないものだった。6年間走り続け、東京ドームでライブができるくらい成長したμ'sの9人。いや、18人。それを全てではないにしろ、追っかけていた者としては感無量の内容だった。明日のライブには行けないが、行く人は楽しんでほしいと思う。ラブライブを好きになってよかった。