わくわくしたいお

わくわく感を大事にしたいです。

2016/03/30 ただの日記

■朝の9時半に起床。いつもカミソリ負けをするけど、今日は上手くいった。朝から血を見ないのは嬉しい。ルンルンで仕事に向かう。

■今日の昼食には驚いた。いつも社員食堂で頼むA定食。そこには一つだけ小鉢が付く。今日選んだのは「唐揚げとキャベツのマスタード和え」これが非常にうまかった。ヤフオクで例えるなら、お相手の評価に「非常に良い+長文のコメント」をするレベルの一品だった。噛み締めるように食べた。マスタード和え×ごはん=最高。を知った日。

■仕事帰り、寄り道はせずに帰宅。明日、明後日と東京ドームでラブライブ!のファイナルライブが行われる。ドームのチケットが取れなかったのは悔やまれるが、ライブビューイングで目一杯楽しもう。オテンキのりのラジオ「レコメン!」を聴いて寝よう。今日はラブライブ特集だ。

■そういえば、昨日買ったCDプレーヤーを開けていない。気になるが、今はラブライブ優先だ。今が最高。