わくわくしたいお

わくわく感を大事にしたいです。

2016/03/29 ただの日記

 

■朝の7時40分起床。アゴのひげ剃りに失敗。ちょっぴり血が出る。ちょっぴりショックで仕事に向かう。

■今日の仕事は平和に終わった。実に平和な日だった。でも、アゴが痛い。

■仕事帰りに久々にブックオフに寄ってみる。なんと!いいのがあるじゃないか。SONYのCDプレーヤーが中古で1480円。これは安い。中学生の時にCDプレーヤーで聴いたU2の「with or without you」を思い出した。名曲を聴きながら、夜に散歩に出かけるのが好きだった。中学生は最高だ。

■23時、今日もブログを書いて寝よう。CDプレーヤーは明日たくさん弄ろう。

 

終わりに

こういうガチの日記も書きたいと思い始めました。

U2貼っておきますね。


U2 - With Or Without You 3D (Live Glastonbury 2011 HD)