わくわくしたいお

わくわく感を大事にしたいです。

初音ミクの魅力とは?友人「初音ミクの何がいいの?」ぼく「肩と脇」

f:id:mocchanchan:20160310021738j:plain

これわかる人いますかね?
ぼく初音ミクがめっちゃ好きなんです。

それで、よく周りのみんなから聞かれるんです。
初音ミクの何がいいの?」って。

それで、昔は

「ミクちゃんの声と曲の世界観がマッチして・・・」だの
「音楽だけじゃなくて、イラストやダンスなどもあって、あらゆる可能性が・・・」だの
言ってました。

でも、みんなにウソついてた。みんなごめん。
ぼくが思う初音ミクの魅力って

「肩と脇」

だよなって。
その時は恥ずかしくて言えなかっただけだもん!

 

f:id:mocchanchan:20160310021834j:plain

いい肩してるなぁ

 

 

f:id:mocchanchan:20160310021855j:plain

いい脇してるなぁ

 


...気持ち悪いなぁオレ(^ω^)

 

初音ミクの服って、何でこんな最高なんだろう

だって

 

肩バーン!

 

脇バーン!

 

絶対領域バーン!

 

胸は・・・うんあれだな。うん。

 

肩や脇が露出している服装が好きとも言えます。陸上女子とかもすごい好き。

このイラストを書いたKEI氏には感謝としか言えないです。


肩フェチと脇フェチになった

2次元3次元関係なく、意識して女性の肩を見るようになりました。
肩のラインがきれいな人を見ると、グッときます。
肩出しファッションは、もっと増えてほしいです。
「絶対、女性としての魅力が上がるよなぁ」って、男代表として声を大にして言いたい!
なんか女性の肩って、セクシーさ、清楚さを兼ね備えた不思議な魅力がある部分だと思う。

脇も見たいぞ!

 

...気持ち悪いなぁオレ(^ω^)

初音ミクがきっかけで、こんなクソ変態野郎が出来上がりましたとさ。


終わりに

気持ち悪い記事になりましたけど、初音ミクの魅力は楽曲の良さとかイラストの世界観とかたくさんあります。
決して、肩と脇だけじゃないです。
でも、初音ミクの魅力として、この2点を上げる人が少ない?と感じてました。


みんな言わないだけ?